初心者がはじめたブログ2か月目のPVは?読んでいただいき感謝です!

SPGプラチナブログ運営

SPGプラチナ

 

早いものでブログ初心者がブログを書き始めてから2か月が経過しました。

 

初心者が始めたブログの開設1か月のPVはどれくらい?

ブログ初心者が3か月書いてみた結果PV数は?

初心者が始めたブログの開設1か月のPVはどれくらい?-読んでくださった方に感謝!
初心者でど素人がブログを開設して1か月が経過しました。ご覧いただいた方に感謝します。諸先輩方に比べたらPV数なんて話にならないほどしかありませんが、後学のために公開します。私のPV低すぎ!?状態かと思いますが、笑ってくれればうれしいです。
ブログ初心者が3か月書いてみた結果PV数は?読んでくれた方に感謝!
初心者がブログを書き始めてから3か月が経過しました!参考のためにPV数をご報告したいと思います。まだまだ存在の薄いブログですが、更新を継続して皆さんに読んでいただけるブログにしていきたいと思います。ブログ更新を日々のルーティーンにしたいですね。

 

少しでも役に立つ記事を残せたらいいなという気持ちで、何とか2か月文章を書くことができました。

 

文章を書くのは得意ではないのですが、いろいろな方が読んでくださって、それが励みになったからこそ続けられたのだと思います。

 

ありがとうございます。

 

ブログ開始から3か月に向けて、着実に歩んでいくために、2か月目を振り返りたいと思います。

 

初心者が始めたブログの2か月目のPV数は?

PV数ばかり追いかけても意味がないことは承知しているつもりですが、わかりやすいベンチマークとして、ブログ開始から2か月目の1か月分のPV数を確認しておきます。

 

ブログ初心者が「迷ったら楽しい方へ」を開始してから2か月目、その1か月間のPV数は、

 

6,000PV

 

となりました。

 

1か月目が1,200PVだったことを考えると、単純に5倍になった、ということができそうです。

ブログ初心者がブログを初めて1か月目のPV数と振り返り

 

読んでいただいた方には、ただただ感謝です。

 

少しでも参考になった、役に立った、という記事がありましたら幸いです。

 

ブログ開始から1か月目にたてた目標を達成できたか

前回のブログ開始1か月の振り返りの記事で、次の2か月目の目標を、1日1記事を作成すること、と設定しました。

 

ブログ開始から2か月目の1か月で作成した記事数は、

 

33記事

 

でした。

 

1日1記事を作成するという目標は、今のところ達成されているといえます。

 

3か月目の目標も同様に1日1記事を書くことを目指します。

 

ブログ開始から2か月目の人気記事は?

第1位  SPGアメックスでは8月からラウンジ・朝食無料は利用不可-プラチナチャレンジしかない?

2か月目の1か月間で最も読んでいただいたのは、 SPGアメックスでは8月からラウンジ・朝食無料は利用不可-プラチナチャレンジしかない?でした。

SPGアメックスでは8月からラウンジ・朝食無料は利用不可-プラチナチャレンジしかない?
SPGアメックスを持っているだけでは8月以降、ラウンジや朝食を無料で利用できなくなりそうです。継続して特典を利用したいなら、7月末までにマリオットに9泊することでプラチナステイタスを獲得できるプラチナチャレンジがおすすめです。

 

マリオットリワードとSPGの統合が発表されましたが、その内容に不明な点が多かったので、みなさんも気になっていらっしゃったところかと思います。

 

第2位 いい音をコンパクトに-SONYウォークマンNW-ZX300レビュー

第2位は、いい音をコンパクトに-SONYウォークマンNW-ZX300レビューでした。

いい音をコンパクトに-SONYウォークマンNW-ZX300レビュー
NW-ZX300というソニーのウォークマンのレビューです。いい音をいつでもどこでも聴きたいという私のわがままに答えてくれた一品です。ZX300の音質をもっとよくする方法も研究しています。

 

NW-ZX300のレビューは1か月目でも上位でした。

 

いい音をどこでも聴けるようになりますので、おすすめです。

 

第3位 マリオットプラチナチャレンジ達成!-9滞在分の費用と割引で安く泊まる方法

第3位は、マリオットプラチナチャレンジ達成!-9滞在分の費用と割引で安く泊まる方法でした。

マリオットプラチナチャレンジ達成!-9滞在分の費用と割引で安く泊まる方法
リッツカールトンとSPGもプラチナになりました。ホテル費用は178,730円でした。1泊当たり2万円いかなかったので、当初の予測よりは安く泊まれました。マリオットには高級ホテルが多いですが、割引でお得に安く泊まる方法も紹介していますのでご覧ください。

 

記事ではプラチナチャレンジの結果のご報告をしています。

 

達成後、プラチナのすばらしい特典を早速利用しておりますので、今後も重宝しそうです。

 

第4位 NW-ZX300と一緒に買ってよかったアクセサリー5選

第4位は、NW-ZX300と一緒に買ってよかったアクセサリー5選でした。

NW-ZX300と一緒に買ってよかったアクセサリー5選
SONYのウォークマンZX300と一緒に買ってよかったものをご紹介しています。ZX300はバランス接続に対応していますので、せっかくならリケーブルしてバランス接続でさらにいい音を聴くことをお勧めします。

 

NW-ZX300をもっと楽しむために必要なアクセサリーをまとめてみました。

 

音響機器の楽しみ方は無限大ですので、好みの組み合わせを見つける参考にしていただければと思います。

 

第5位 SE846をさらにいい音に-キンバーケーブルMUC-M12SB1にリケーブルでバランス接続

第5位はSE846をさらにいい音に-キンバーケーブルMUC-M12SB1にリケーブルでバランス接続でした。

SE846をさらにいい音に-キンバーケーブルMUC-M12SB1にリケーブルでバランス接続
キンバーケーブルMUC-M12SB1でSE846とZX300をバランス接続したレビューです。音の分離がよくなり、音場が広がります。音には大満足で、これからのエイジングが楽しみです。

 

こちらも音響関係の記事で、SHUREのSE846という超高性能イヤホンでもっといい音を聴くためにケーブルの交換をおすすめしています。

 

ブログ開始から3か月目へ向けて

ブログ開始から2か月を経過して、数字は着実に増えている、ということを実感できました。

 

それと同時に、このフェーズで数字が増えるのは当然のことで、評価の対象になるのはまだまだ先だということもできるかと思います。

 

先輩方の金言を参考にさせていただくと、数字に一喜一憂するのではなく、長期的なブログの運営方針を確立することが重要なのではないかと感じています。

 

そこで、その運営方針ですが、まだブログが評価の対象となっていない現時点では、とにかく記事を作成すること、記事の質を上げること、に注力していくべきではないかと考えています。

 

次の段階へ移行するまでは、愚直に記事を作成し、役に立つ記事に仕上げるということが目標になります。

 

今後も読んでいただいている皆様の役に立つ記事を書くことを心掛けて、ひたすら記事を書いていく所存です。

 

迷ったら楽しい方へ。

 

初心者が始めたブログ3か月目のPV数は?

3か月目はこんな感じになりました!

初心者がはじめたブログ3か月目のPVは?

ブログ初心者が3か月書いてみた結果PV数は?読んでくれた方に感謝!
初心者がブログを書き始めてから3か月が経過しました!参考のためにPV数をご報告したいと思います。まだまだ存在の薄いブログですが、更新を継続して皆さんに読んでいただけるブログにしていきたいと思います。ブログ更新を日々のルーティーンにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました